口コミ&感想

2024-04-06 20:29:00

SEOUL オーディション CAMP 参加者の感想

お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️

まず、空港まで迎えに来てくれたり、ずっとスタッフが付き添ってくれていたので、とても安心して過ごせました(thinking)

この4日間、休み時間はほとんどなく予定がつまっていましたが、暇な時間がひとつもなく、ぎっしりとつまった、意味のある時間になってとても良かったです❕

何より、Flot9の代表や先生方がすごく良い方で、いろいろ教えてもらえてすごく良かったです❕

韓国語の勉強にもなりました!次行く時にはもっと韓国語が喋れるようになって行きたいと思いました!

ダンスの個人レッスンでも、自分がオーディションで踊る曲を細かく教えて貰えて、表現の仕方や、アレンジの仕方なといっぱい教えて貰えたので、すごく良かったです!YGXでも現地の人と混ざって受けれて、凄くいい経験になったと思います❕

ホテルも駅近で、綺麗でとても快適に過ごせました!(heart)

次もし行く機会があれば、YG Cafeに行きたいです🥺(shy)

とてもぎっしりつまった意味のある4日間を過ごせたと思います❕

代表、あやさん、あやのさん、Flot9の方々、本当にありがとうございました(heart)(grin)(cheers)(cheers)(sparkle)