口コミ&感想

2024-04-06 20:31:00

SEOUL オーディション CAMP 参加者の感想

お世話になりました🙇‍♀️

今回は、初めての留学だったのでとても緊張したし、不安だったのですがスタッフの方々が楽しい雰囲気を作ってくださったり、安全にアテンドしてくださったので、とても安心して楽しめました

 

flat9では、ダンスの基礎練習があり基礎は大切だなと改めて感じました!

ダンスレッスンでは、できるまで繰り返しやったり、何回も揃えたりしていました!

先生方が出来てないところは、はっきり言ってきださったので自分がどこが出来てないのかたくさん知れて勉強になりました!

そして、一緒にレッスンしてる友達同士で相手のダンスに評価したりして、友達のいい部分を自分に取り入れることができました!

 

歌では、一人ずつ丁寧に教えてくださりました!

自分が苦手なことを言ったり、歌うときに難しい部分を言うと、改善方法やその人に合った発声練習を教えてくださったのでとても分かりやすかったです!

 

YGXでのレッスンや、オーディション前の現地の人の雰囲気を見れてとても勉強になりました📚

flat9に通ってる方々が、すれ違うたびに元気に挨拶をしてくれていたのでとてもすごいと思いました

 

今回、四日間の留学に行ってとても良い経験ができました!

韓国で教わった事を、これからも沢山生かして頑張っていきたいと思います!

代表、あやのさん、あやさん

そしてflat9の方々、四日間私達を

支えてくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️