口コミ&感想

2024-04-07 22:54:00

SEOUL オーディション CAMP 参加者の感想

まずは本当に4日間お世話になりました。

初めての韓国で色んな不安があったのですが、事前の準備からこまめに連絡してくださったり空港でもアテンドの方々が付き添って下さったのですごく安心できたしとても楽しめました!🙇🏻‍♀️

 

flat9のレッスンではまず韓国語を理解できるのか不安があったのですがアテンドの方が通訳して下さったり、先生方が翻訳を通して伝えて下さって本当に助かりました。とても親切な先生方でダンスもボーカルもしっかり的確なアドバイスを下さりレッスンは3日間しかなかったけどすごく成長でき、今後に活かしていきたいと思います!❤️‍🔥

個人レッスンは日本でもやったことがなくて緊張もあったけど自分の足りない部分に向き合えてすごく勉強になり、いい経験になりました。

私が1番印象に残っているのはYGXのレッスンで現地の方と一緒に踊ったのでたくさんいい刺激を受けて、何よりYGXのレッスンをずっと受けてみたかったので本当に嬉しかったです!

 

そして韓国語は自力ではだいたいのことしか理解できず、自分を意思を上手く伝えられなくて悔しかったのでもっと勉強しようと改めて思いました💦だけど韓国語を読む機会が多かった分、読むのは速くなれました!

 

今回、このオーディションキャンプで本当に良い経験ができて参加してよかったなと思います!

4日間という短い期間だったけどとても濃い時間になりました。

そしてこの韓国で学んだことを忘れず今後に活かして頑張ります🔥

代表、あやのさん、あやさん、flat9の先生方、そして一緒にキャンプに参加した皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️