口コミ&感想

2024-04-08 21:26:00

SEOUL オーディション CAMP 参加者の感想

私は短期間でしたが、韓国で経験したことの多くが自分の為になりました!

やはり、日本で受けているレッスンとの違いや、レベルの違いを感じました。ですが、1人じゃなく、一緒に行った友達が居たからだいぶ不安が少なくなって、もっと頑張ろうと向き合う事ができました。

このcampではボーカルの技術を教わることや、基礎を中心に行うレベルの高いダンスレッスン、またメンタルを強くすることもできたと思います。その中でもボーカルは個人レッスンの時間であまり経験がなかった韓国の先生との1対1でのレッスンで短時間でしたが、すごく成長できました。

そして韓国でレッスンを受けている人達みんなスタイルがすごくよかったです。容姿も皆さん大事にしていてアイドルの様なスタイルをしている人が沢山いて刺激をうけました。

韓国での事はきついことも多かったけど、それ以上にもっと夢を叶えたい、もっと頑張ろうと感じさせてくれました。ありがとうございました!