口コミ&感想

2024-04-08 21:26:00

SEOUL オーディション CAMP 参加者の感想

まず、4日間ありがとうございました!

 

日本では経験できないことやオーディションで重要なことなど、今まで知らなかったことをたくさん知れて貴重な経験ができた4日間になりました。

 

朝から夜まで団体行動だったので、1人で韓国に行くよりも心強かったです。

オーディションに合格できなかったのは本当に悔しかったですが、これをバネに日本に帰っても頑張ろうと思えました。

 

そしてスキルや経験も大事だけどやっぱり1番はビジュアルを重視してるんだな、ということに改めて気付かされました。

なのでこれからは自分のスキルも磨きつつ、スタイルやファッション、ビジュアルをもっと磨くことを意識して取り組んでいきます。

 

今回のキャンプに携わっていただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

楽しかったです!!