口コミ&感想

2024-04-08 21:27:00

SEOUL オーディション CAMP 参加者の感想

今回のcampで初めて韓国でレッスンを受けさせてもらい、ダンスのレッスンでもvocalのれっすんでも初めて知ることがたくさんあり、今まで知らなかったことが学べ自分の力にすることが出来ました。また、個人レッスンでは、自分ができていないところや苦手なところを分かりやすく細かく教えて下さり、練習方法などを学ぶことが出来ました。

そして、韓国の事務所で練習している方達との差も知ることが出来、もっと頑張って行きたいと思いました。

オーディションにも参加させて頂き、たくさん新しい経験をさせていただくことが出来たので、これからもっと韓国語を喋れるようになったり、今回のcampで学んだことを今後に活かして、もっと練習を頑張っていきたいと思いました。

 

4月1日から4月4日までの4日間ありがとうございました🙇🏻‍♀️