口コミ&感想

2023-08-11 12:20:00

1週間 短期留学のたい〇〇さんの保護者様

ボーカルレッスンも受けたかったですが韓国語でのレッスンになるので細かい指導が理解できないと思うとのことで今回ダンスレッスンだけの参加になりました。

女の子向けのクラスが多く、消去法で残ったレッスンに参加するようになりました。

とりあえず10回券を購入し、1日2コマ、HIPHOPと K-popのレッスンを受けるようにしました💃

日本人の生徒さんも複数おられるようでした!短期で来てたりこちらに住んでたり様々なようです。

今日から韓国語とダンスレッスン開始ですのでまだ分からないことばかりですが、せっかくの機会なので大事にしたいと思います。