口コミ&感想

2023-09-03 16:25:00

1ヵ月留学の HANAさん

○オーディションアカデミー

→ 先生達が自分の事かのように一生懸命指導してくれるし、的確なアドバイスをくれるのでとても勉強になりました。現地でのリアルを見て、まだまだだなと感じれたのでもっと成長したいと思いました。

 

○韓国語アカデミー

→  韓国語での授業なので、リスニング力が身についた気がします。先生方も優しく、私たちの生活面まで気にかけてくれたのでとても居心地が良かったです。

 

○生活

→  慣れないことは多かったですが、お店はたくさんあるので不便はなかったと思います。

 

・印象に残ったことは、周りの人の優しさです。海外なので最初は不安でしたが、スタジオの先生方も優しく全力でサポートしてくれる姿がとても印象に残りました。

・ 留学中で残念だったことは、体調を崩してしまったことです。慣れない食べ物で腸炎に2回もなってしまい、少し残念でした🥲

・ 留学前と留学後で、かなり気持ちの変化がありました。自分はまだまだだと感じたのでもっと頑張らなきゃと思いました。モチベーションが上がったと思います。

 

・また留学に行きたいと思っています!