口コミ&感想

2023-12-02 09:34:00

1ヵ月 AUDITION留学した 名古屋の生徒さん

オーディションアカデミーで印象に残った事は、レッスンの内容がとても濃いなと思いました。

ボーカルレッスン、ダンスレッスンどちらも毎回基礎をしっかりと行うので、基礎がやっぱり大事なんだと改めて思いました。

先生がとても分かりやすく教えてくれるので凄く為になる事ばかりでした。

後、ボーカルやダンスの自主練ができるのもとても良いなと思いました。

 

語学学校で印象に残った事は

毎回の授業が凄く楽しかった事です。

先生もとても優しい方でとても分かりやすかったです。

色んな国の方と沢山交流ができた事が本当にうれしかったですし、それぞれ出身国は違うのに共通語が韓国語と言うのも不思議な気分でした。後、誕生日にクラスの皆さんが祝ってくれたのが本当に嬉しかったです。

 

生活で印象に残った事は

韓国は本当に寒かったです。

気温がマイナスだったのでびっくりしました。

言葉が伝わらない時は少し大変でした。

 

留学前と後の変化は

1人で色んな事が出来るようにもっと頑張ろうと改めて思いました。

 

留学前に準備しておいた方が良かった事は、語学力をもっとつけておけば良かったです。

また留学したいと思いました。

 

コシウォンに1ヶ月住んでみて

良かった点はゴミが捨てたい時に捨てれたりスタジオから近かったり周りに色んなお店があったので良かったです。

不便な点は部屋が狭かったり部屋の椅子が割れていたり窓が完全に閉まらなかったので不便でした。

後、男女共同だったので少し怖い時はありました。

コシウォン周りは夜は若い人たちが多かったです。

コシウォンの人達は大人の方年配の方が多くて学生さんは1人もお会いしなかったです。

 

少し見にくいですがお願いします🙏