口コミ&感想

2023-12-02 09:36:00

6ヵ月留学した 山形県の生徒さん

・留学してよかったこと

 

語学堂で出会った友達他の国の文化も学べるし、日本人同士だから気が

合うとか国とか関係なく凄くいい人間関係を築けたことです!

 

あとダンススタジオではやっぱり

韓国アイドル業界に特化していて

いい意味ですごく厳しく真剣に学ばさせて頂けたことに感謝してます

 

・留学中に困ったこと

 

やっぱり海外で一人暮らしということでホームシックになって大変でした🥲

 

・留学前と後での変化

 

性格の面ですごくいい方向に変化したと思います。何に対しても学ぶことの楽しさに気づけました!

 

・また機会があれば留学したいか

今ワークホリデーでまた韓国に行きたいと考えています

 

・コシウォン

コシウォンの管理人さんも親切だし

コシウォンも綺麗なので良かったです。

 

隣の部屋の方が深夜になるといつも大きな声で電話してたりホンデなので

夜中まで騒がしかったことが少し

大変でした🥹